忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0416
ギアスターボ行ってきました~!!
楽しかったです!本もけっこう買い増した!!(買い足りませんが(にこりっ))
ガイ、連れてってくれてありがとうっ!!!

やっぱイベントすげぇ、雪崩れ込む人!ヒト!ひと!!
帰りはけっこうすんなりしてましたが・・・酔った・・・

今少し微熱気味です・・・さっきまで身体中カタカタしてました(ヲヲヲヲィ!!!)
いやぁ、なんだったんだアレ・・・
今日は寝たほうがいいですかね、昨日も乗り物酔いで半死してましたし
(本当にお子様体質なんですよぉ!!!)



また行きたいなぁ、と思ったと同時に漫画描きたいとも思いました・・・
ギアス描きたいなぁ・・・
スザルルスザ描きたいなぁ・・・

PR

2007

0414
久しぶりに「カレカノ」見てます(進行形)
いつ見ても面白いなぁ、この二人可愛いよぉ!
これって、どの会社が作ったんだっけ・・・?
監督だか演出さんが、エヴァの人だった気がするが・・・うぬ?

声優さんは知らない人と知ってる人が半々かな?
意外な人がいるわ~

有馬って、ちひろんだよねぇ・・・(クリス先輩!)
さわやかだ・・・全然おやぢ臭くないよ・・・(ヲイ)

宮沢の月野の方かな?まりあさんだわっ
まりあさんと鈴奈は同じ誕生日~なのです(嬉々)
メモオフ無印から好きです、この方はっ



あぁ~・・・うん、メモオフやりたいなぁ・・・
(ありゃ?)



2007

0413
うさちゃんです!(私の大好きなっ!)
さっきまで「ポ○たま」見てたので影響でまくりです・・・

でも、可愛いですよねぇ、うさぎさん・・・(ウットリ)
しばらくはこのテンプレで行きます!


*  *  *  *  *

日曜日に、友人と『ギアスターボ』いってきます!!
イベントで東京に行くの久々なので、楽しみです!
前回はたしか『SAMURAI SIX』(神田オンリー)だったかなぁ・・・
本当に久しぶりだお~・・・

ご、500SP越えか・・・すげぇよ、ギアス
深夜帯のアニメでここまでとは・・・本気でびっくりだよ

24&25話は夏までお預けなのに、金はゴリゴリ削られていく・・・
(サ○ライ○、めっ! いい仕事しすぎだぜ!!(感動/←阿呆))

今月がかなり削られるな・・・イベントにドラマCDに小説にDVDか・・・

やばい、顔がにやけそうだよ(←真正のアフォだ)

2007

0403
最近、食生活がかなり不規則な気がする・・・
今日まともな飯(たぶん)を、さきほど食しました。
まぁかなりテキトーな混ぜ雑ぜご飯ですがね。

・・・前の自分では考えられない(一日3食はほぼ欠かさなかったので)
今日の場合は朝ごはんがまずかったな・・・
チョコとか紅茶とか(それは朝ごはんと言わない)
おかげで一日中胃の調子が悪いです(自業自得)

* * * * * * *

更新、少しだけ遅れます(っていうか遅れていますが)
手元に今、スキャナーとペンタブがないんですよねぇ
返してもらいにいかねば、某人に・・・
描いてもたまる一方です、ルルーシュとかルルーシュとかルルーシュとか・・・

UP出来そうなのがあるのか謎ですが・・・(ヲイ)

2007

0330
まさか、サイト閲覧の規制が掛かってるなんて・・・(びびった)
だからって、なんでホームページの管理ページに規制掛かってるんだか・・・(ぶつぶつ)

・・・まぁ、そんなこんなで戻ってきました。
パソコン変わって(と、言っても仮宿なんですが)、心機一転!(パソコン変わってから何週間たってんだよ)

『コードギアス』『AF(杏里)』中心


またやっていきます!


・・・よろしければ、お付き合いください

ではでは

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP