忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1128
今日・・・になるんでしょうか?
コードギアス検索サイト「GEASS SEARCH」に登録しました~
すごいですね、さすが人気タイトル・・・カウンターがすごい回る(笑々)

えっと、なんか前のサイトではありえなかった事態に驚いてます(正直)
何かすごいので、来てくださる方々に感謝を込めてキリ番を受け付けます。
カウンターの下に書いたとおり、100HITずつでっ
しばらくはブログにコメントを受け付けて、そちらで申告していただこうと思います。
(もう少し慣れてから、拍手とか設置しようと思います)

こんなところでの連絡ですいません(誰も、見なかったらどうしよう(苦笑))
ではでは、この辺りで失礼します。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転おめでとう(*´∀`*)
こんにちわ♪オフでもお世話になっている珠洲嘉です。
この度、サイト移転ご苦労様でした!(ぺこり
前のサイトも結構気に入ってたんですが、今回のサイトも
全体的にほわほわしてこれも好きです…!w
何より、絵がアップされてて…感激!!!(*≧∀≦*)ノ
黄泉さんの絵の大ファンですから!!もう鼻血ものですヨ~(笑
ではでは、乱文失礼致しました。
これからもヨロシクお願いします♪ヾ(*´∪`*)ノ
珠洲嘉 URL 2006/11/28(Tue)23:23:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP