忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0513
最近、こちらの日記をなるべく書こうとしているのですが…
書くことがない……(苦々)
他サイト様などを覗くと、毎日書いている方とか本当にすごいと思います。

…うぅ~ん、なんかネタはあるかしら…?


あぁ、最近Y○uT○beで、『ギャグマ○ガ日和』見ています。
友人に薦められたのですが…

面白いな、コレ!!!

パソコン画面の前で笑いっぱなしです!
なんだ、あの楽しいヘンテコな作品はっ!!(笑々)
太子いいなぁ…妹子との掛け合いが好きです、あと、うさみちゃんっ
パオミちゃん…だったかなぁ?の、声優さんが管理人の好きな人で驚きました。
う○ださんとか、名○さんとか…
さり気なくいるよぉ…(震々)

…実在した過去の人物たちをあそこまで崩した作品は、後にも先にも
この作品だけだと思う…

いいね、ギャグ日和!!




…あれ、ネタあったじゃんって自分でツッコンでおきます。
PR

2007

0511
地元の映画館で、噂の『バッテリー』が今日までだったので見に行ってきました!


普通に泣きました

どばぁー・・・ではなかったですが、ぽろりと・・・キましたねぇ。
原作とは多少違いがありますが、だがしかし・・・すごいですね。
全6巻をあそこまで凝縮できるんだなぁと、唯々驚いておりました。
原作では主人公(?)の、巧が好きですが、映画版はなんか・・・
青波と豪が可愛かったなぁ・・・と、
(ちなみに母親は豪ちゃんが可愛いそうです)

・・・どうしよう、これを機に文庫版を買おうかしら・・・



『バッテリー映画を見たぜ記念』に絵を描いたんですが・・・
漫画版と映画版でW巧を描いたんですが・・・えぇ~・・・

あまりにも似てないので載せません

(もしも、万が一、似ていたら、それはそれで肖像権の侵害ですしね)

気が向いたら豪巧とか描き出したりしてね・・・ははっ
(やばい、ありそうで笑えない)

2007

0508
「変態だっていいじゃない、人間だもの!」

・・・いきなり意味不明ですいません、鈴奈ですよぉ。

最近、兄がD.○Ⅱのファンディスクをやっていて、その中での某キャラの言葉↑が、頭から離れません・・・
やってみたいんですがね、○.CⅡ・・・


*  *  *  *  *

トレス台がほしいなぁ・・・と、つい先日までリアル口にしていたんですが、
トレス台なしでも意外とトレース出来るもんですね(コピー用紙ですが)
前まではペン入れして消しゴムでガシガシ消していたのですが、時間かかる上にペンだと修正できなくて困ってたんですよぉ・・・
いいですね、トレース・・・ものすごく楽だぁ

・・・まぁ、トレス台ないと見えにくいので、いつかは買いたいですがね(苦笑)

2007

0506
来て下さってる方々、スイマセン!
本当に更新が遅いうえに日記もまともにかけていないサイトで!
キリ番とかHIT御礼とかしたいんですが・・・うぬ~
ちょっと、この状態はしばらく続きます・・・
本当にスイマセン!

9月くらいまでかなぁ・・・(遅くて)



*  *  *  *  *

5月6日(管理人親父の誕生日)8時現在・・・
某TV番組にて、俺の大好きな作家様が出演しています!
(途中からみて心底驚きました!)

あさのあつこさんだぁ!すげぇ!
みなさん、あれですよ!映画公開してた(る?)『バッテリー』の原作者の方ですよ!!
鈴奈は見に行けていない(なかった?)のですが、原作は一応古い方を全巻読みました。
大好きですよ、あさのさん!
あの方の文章は本気で憧れます、あの雰囲気がっ!!

・・・自分の誕生日でないのに、プレゼントもらった気分です(ドキドキ!)

2007

0427
※たいしたネタバレないので今回は伏せませんです


ちょっ、おまっ・・・!

可愛すぎるよ、この兄妹!!!

とくに兄貴のほう!
ナナリーの台詞にあせりすぎだし!!
可愛いなぁ、可愛いなぁ・・・
癒しだよぉ~

大好きだ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP