忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1201
少しだけ眠くなってます・・・(寝ろ)

最近(?)、ふと思います。
・・・やっぱり友人と話が合うのは嬉しいですね、
今日の学校の帰りに、『コードギアス』を見せた友人の一人に
「明日、ギアスだねっ」と、言われて一瞬おどろきました。
私の身近にいる友人の中では『コードギアス』はあんまり知られてなかったので、
彼女に「おもしろいよ!」と、進めてビデオを無理やり見せたのですが、
・・・思いの外はまってくれたようです(嬉々)

「ゼロいいねぇ、あの仮面とか!あ~いうの好きっ」

・・・彼女の趣味がわかってきたのも嬉しいです(複雑)

周りの誰もが知らないと、ちょっと寂しいな~とか、思ったりが、昔から
多かったんですが、
自分が教えたのを友人が気に入ってくれて、一緒に騒げるのは本当に楽しいですね・・・
実は、これを思うようになったのは1年くらい前だったりするんですけど
(照々)
友達はいいですね・・・大事にしたいです(本当に)

うっほっ、なんか恥ずかしいぞぉ!!////

あぁぁぁぁぁっ、そういえばっ(秘儀・話換え!!(阿呆))
前に『AF』の「杏里が可愛い可愛いっ」って酷いくらいに騒いでた時期に(今もまだ少し酷い)、↑とは違う友達が、クリ杏絵を描いてくれたのも嬉しかったなぁ!
その子、全然AFなんてやったこと無いのに、わざわざオフィシャルサイトまで見に行って描いてくれたんですよぉ!
(今では溜まりに貯まり、18枚くらいあります)(←数えた)
マジ、ありがとうルーク!!!(←あだ名)
それに、杏里2枚くれた、サフィールも!!!(←あだ名)
ありがとう!

・・・たぶん、↑の二人はこのサイト見てないと思うのでここで御礼を
(面と向かうと照れる////)

(BLOGを読み返し)
あぁ・・・なんだ、この青春日記みたいなのは・・・(苦笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP