忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0511
地元の映画館で、噂の『バッテリー』が今日までだったので見に行ってきました!


普通に泣きました

どばぁー・・・ではなかったですが、ぽろりと・・・キましたねぇ。
原作とは多少違いがありますが、だがしかし・・・すごいですね。
全6巻をあそこまで凝縮できるんだなぁと、唯々驚いておりました。
原作では主人公(?)の、巧が好きですが、映画版はなんか・・・
青波と豪が可愛かったなぁ・・・と、
(ちなみに母親は豪ちゃんが可愛いそうです)

・・・どうしよう、これを機に文庫版を買おうかしら・・・



『バッテリー映画を見たぜ記念』に絵を描いたんですが・・・
漫画版と映画版でW巧を描いたんですが・・・えぇ~・・・

あまりにも似てないので載せません

(もしも、万が一、似ていたら、それはそれで肖像権の侵害ですしね)

気が向いたら豪巧とか描き出したりしてね・・・ははっ
(やばい、ありそうで笑えない)
PR

2007

0506
来て下さってる方々、スイマセン!
本当に更新が遅いうえに日記もまともにかけていないサイトで!
キリ番とかHIT御礼とかしたいんですが・・・うぬ~
ちょっと、この状態はしばらく続きます・・・
本当にスイマセン!

9月くらいまでかなぁ・・・(遅くて)



*  *  *  *  *

5月6日(管理人親父の誕生日)8時現在・・・
某TV番組にて、俺の大好きな作家様が出演しています!
(途中からみて心底驚きました!)

あさのあつこさんだぁ!すげぇ!
みなさん、あれですよ!映画公開してた(る?)『バッテリー』の原作者の方ですよ!!
鈴奈は見に行けていない(なかった?)のですが、原作は一応古い方を全巻読みました。
大好きですよ、あさのさん!
あの方の文章は本気で憧れます、あの雰囲気がっ!!

・・・自分の誕生日でないのに、プレゼントもらった気分です(ドキドキ!)

2007

0403
最近、食生活がかなり不規則な気がする・・・
今日まともな飯(たぶん)を、さきほど食しました。
まぁかなりテキトーな混ぜ雑ぜご飯ですがね。

・・・前の自分では考えられない(一日3食はほぼ欠かさなかったので)
今日の場合は朝ごはんがまずかったな・・・
チョコとか紅茶とか(それは朝ごはんと言わない)
おかげで一日中胃の調子が悪いです(自業自得)

* * * * * * *

更新、少しだけ遅れます(っていうか遅れていますが)
手元に今、スキャナーとペンタブがないんですよねぇ
返してもらいにいかねば、某人に・・・
描いてもたまる一方です、ルルーシュとかルルーシュとかルルーシュとか・・・

UP出来そうなのがあるのか謎ですが・・・(ヲイ)

2007

0108
頭が痛い・・・気持ち悪い・・・(げんなり)

あぁああああああああああああ・・・
杏里の誕生日が普通に過ぎてしまった・・・

俺の馬鹿あぁぁぁっ!!!(頭打ちつける力は無い)

あぁ、駄目だ・・・本気で頭イタイ・・・

今、誕生日絵の一枚に色付けてました。
一応CG塗りです(このサイトでは初めてです、描いたの)

あぁ・・・、杏里ぃ・・・

あ、でも今日けっこういいことありましたっ
私の大好きな『ちび○ャラリー』のガチャガチャを200円のと100円のをやったら、
両方うさぎさんが出てきたんですよぉ!!!

・・・運命って、あるのかなぁとか少し信じかけました(単純)

うさぎ可愛い・・いま、ストラップにはそのうさぎさんがいます
小さな羽根が生えてて、まんま杏里vⅤ
それだけで幸せっvV

・・・・・・えぇ、どうせそんな腐った女さ私は・・・(腐々)

・・・あぁ、今日中にはUPさせたい・・・杏里誕生日絵。
でも、今まじ頭イタイ・・・

寝させてくださっ・・・・・・・・・・・・・・・



ちーん・・・(息絶えた)

2007

0101
・・・っと、
とりあえず生きて年を越せて良かった(笑々)

もうやばいよ、年賀状描いてません・・・(駄目)
送るのでなくもう素手で渡して良いですか(泣々)
・・・まぁ、最善を尽くそう!と、しか言いようが無いですよね(遠い目)

もう、大晦日にサイトUP用のイラストを書き始めるという駄目さ加減
おまえ今まで何してたって感じです
・・・バイト?(短期の)
あと、オリジナル作品のデザインとかシナリオ考えてました
おかげで身内から「あんた具合悪いの」とか聞かれました
考えだすと止まんない性質なので・・・

一次創作大好きですっ、暇になるとよく考えてます
ネタだけが膨れに膨れて、設定が纏まらなくていつもおじゃんですが・・・(哀愁)
気が付くと学園物が多いような・・・あ、そうでもないな
なんか、気が付くと双子キャラがいたりします。
いいですよね、双子・・・神秘的。

いつかどれでもいいから自分の一次創作品を形にしてみたいです。
ゲームとかっ!(目標!)

いつか、いつか・・・


(明後日の方向を眺めつつ・・・)年賀状、書かないとな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP