忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1220
・・・パソコンの馬鹿(いきなり、八つ当たり)
半分くらいまで書いていた文章が一気に消えました(自分の操作ミス)
・・・やっぱり私はアナログが好きです

さて、気を取り直して日にちを見ると・・・ワオ、本当に日記じゃなくて週記なってますね此処・・・

・・・・・・いや、お恥ずかしい話・・・
私、自分のサイトに足運ぶの・・・恥ずかしいんです
でも足運ばないとカウンターも見れないし、ここも書けないし・・・
ギャーギャー心の中で騒ぎながら此処に着ます・・・えぇ、毎回!

・・・うっわ!、俺こんなシャイガールなんっ!?
もうM子(友人あだ名)を馬鹿にできねぇじゃん!!!



クリックすると大きく出ます

クリックすると大きく出ます

鈴奈が描いた『№6』の漫画です。
前回、ちらりと此処で書いたんで載せてみました。
文化祭の時(10月)の作品なんですげぇ荒いですが・・・まぁ、今と大差ないですね(悲々)

・・・あ、一応描くんですよ?漫画(全然サイトには載せませんが)
ほとんど、ほのぼのかシリアスしか描けませんがね!!!
(それもどうか危うい)↑↑↑

今度、コードギアスで地元のイベントに出ようか目論んでます
(やっと、OFFが更新されるかも?)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP