忍者ブログ
日記だったり週記だったりする気まぐれなブログです。

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0413
うさちゃんです!(私の大好きなっ!)
さっきまで「ポ○たま」見てたので影響でまくりです・・・

でも、可愛いですよねぇ、うさぎさん・・・(ウットリ)
しばらくはこのテンプレで行きます!


*  *  *  *  *

日曜日に、友人と『ギアスターボ』いってきます!!
イベントで東京に行くの久々なので、楽しみです!
前回はたしか『SAMURAI SIX』(神田オンリー)だったかなぁ・・・
本当に久しぶりだお~・・・

ご、500SP越えか・・・すげぇよ、ギアス
深夜帯のアニメでここまでとは・・・本気でびっくりだよ

24&25話は夏までお預けなのに、金はゴリゴリ削られていく・・・
(サ○ライ○、めっ! いい仕事しすぎだぜ!!(感動/←阿呆))

今月がかなり削られるな・・・イベントにドラマCDに小説にDVDか・・・

やばい、顔がにやけそうだよ(←真正のアフォだ)
PR

2007

0330
まさか、サイト閲覧の規制が掛かってるなんて・・・(びびった)
だからって、なんでホームページの管理ページに規制掛かってるんだか・・・(ぶつぶつ)

・・・まぁ、そんなこんなで戻ってきました。
パソコン変わって(と、言っても仮宿なんですが)、心機一転!(パソコン変わってから何週間たってんだよ)

『コードギアス』『AF(杏里)』中心


またやっていきます!


・・・よろしければ、お付き合いください

ではでは

2007

0226
・・・おひさしぶりにございます、管理人の黄泉鈴奈です。

母が新しいパソコンを買いました~ので、こっちでサイト運営。
サイトの方は近々改装します!(でないと、更新できないので)

休止しないとかほざいときながら、一ヶ月近く停滞してんじゃねぇか!!
・・・嘘吐きでごめんなさい!すいません!!
こっちのパソにも慣れてきたので、3月には完全に改装しときます!

宣言してもダメじゃん、駄目駄目じゃんか!俺!!!


・・・・・・すいません、こげん阿呆で・・・m(_ _;)m

2007

0130
・・・ここに、全ての事情を書き連ねておくべきでしょうか?
いや、まぁぶっちゃけりゃ、兄貴のパソちゃんがぶっ壊れたわけですが

えぇ、まぁその後の誓約により管理人のパソを貸すことになりまして、
更新が停滞に近い状態になります!!
なんとか、火曜は出来るだけ死守しようと思います(山々のためにも!!!)
・・・えぇ、休止にはなりませんBLOGが完全に今まで以上の薄鈍になるだけです。

まぁ、いいです誓約ですからねぇ~

コードギアスのDVD全巻と

引き換えにした!!


兄貴買ってくれるってさ~、本当にありがとうねぇ~!!(ウキウキ!)

わかってるさ、あぁ、わかってるさ・・・サイト運営者に有るまじき行為だとな!!
だがっ!誰がこの欲望に勝てようか!!!(少なくとも俺は勝てなかった!(弱々))

・・・と、いう諸事情(しょじじょうか?)で、運営遅くなります・・・

見てくださって、あまつ楽しんでくださっている方がいらしたら本当にごめんなさい!!
あ、イラストの更新はあんまりスピード変わらないと思うので
今までどおり(気まぐれに)やっていきます!!

+ + + + +

こんな状態ですが、近々改装考えています
もっと違う形のテンプレの方が見やすいと思うので・・・変更
と、いうか提供くださっているサイト様が休止している上に、なんか
BL苦手な方っぽいので、俺の心境的に変えたい。

・・・あれ、なんか最近思ったが一人称が”俺”で定着している・・・

あれ?

2007

0121
とりあえず・・・14話があまりに凄かったので、前回の感想の続きは短くすませます。

13話ネタバレっぽいもの↓※反転

日本解放戦線を爆破・・・これは、少しルルっぽくないような気が・・・
まるで迷いを断つために無理矢理排除したような、そんな感じがしました
そして、突撃
相変わらずここら辺は普通に卑怯に行きましたね (笑々)
ランスロットとの直接対決、二回目 (一方的に見えなくもないが)
互いに互いが友だと知るはずもなく、剣を交える

「貴様さえいなければ!」
「お前がいるから!」

ここら辺の言い回しの違いも、二人の対照的な感じを思いました。
かなりボコ殴りにされる無頼ですが・・・まだ、他の団員よりはマシかな?
前はみんなランスに対しては一発負けばっかりだったしね
粘ってるルルは本当は機体さえ良ければそれなりに戦えるのでは?
なんとか離脱したゼロ、でも、コックピット自体が破損

「ゼロ、これもひとつの結果だ」

・・・お前、ゼロに対してだけやけに容赦ないな・・・
そんなに、ゼロ嫌いか・・・いや、人殺しは許せないのか?
何故そんなに過敏になるかは、15か16辺りで出てくるとか情報があるんですが・・・
あぁ~・・・気になる

「ゼロは私が守る!」

カレン!お前、なんて健気で格好良いんだよ!
ゼロ←カレとかすごい可愛くて好きなんですが!!
あ、でも、ゼロはスザクで・・・ルル←スザク←ゼロ←カレン・・・いいなコレ (ぐっ)

結局はスザルル・・・

シャーリーと銃口、やっぱ向けるよな・・・わかってたけどさ
撃てないシャーリーの姿が、「あぁ、本当にこの子は普通の女の子なんだな」って思いつつ
かなり痛々しい・・・

愛する人、憎むべき人・・・その二つが重なった
愛してる・・・憎い・・・
あぁ、どうしようもないほど・・・これは現実


・・・彼女は本当なら、何も知らずにいられたはずなのに・・・
無知であることを罪と罰するように、彼女に真実を突き刺す



そして、14話・・・彼と彼女は向き合う
想いと思いを、感情と情感を・・・

※14話は印象に残ったラストのみ感想書きました
 思うところがありすぎで会話などの順番的にはバラバラ
 疑問がかなり脳内をよぎりましたが、本当に感じ想った事だけを書きました

14話かなりネタバレ↓※反転

俺が許す、君の罪を、全部俺が・・・

許されないのは自分だと、自分で分かっている。
彼女は世界の、そして自分の被害者だ。
彼女が背負うべきものは一つもない。
悲しみも孤独も絶望も・・・ただ一人、背負い生きよう。



彼女の笑顔に救われていた。

ルルーシュにとってシャーリーは”女の子”として、一番近くにいた存在。
好きとか、そういう言葉では言い表せない。
ルルーシュにはわからない、未だに気付けない心だから。
そして、これから先も彼女に対してわかることは出来ない。
もう戻ることが出来ないから、あの頃と同じ時間は進まないから。
彼女が彼を忘れてしまった、それだけの違いだけど、こんなにも違う。

貴方もご家族を亡くされたんですか
いえ・・・家族ではなく、友達を・・・そう、たぶん大事な・・・

朝は来ますよ

彼女はルルーシュに言わず、”彼”に言った。

もう口喧嘩したり、笑い合うことも出来ないんだなって・・・
その人のコト、好きだったんですね

穏やかな言葉は同じ彼女で、違う”彼女”。
ルルーシュに、彼女はそんな言葉は言えなかったから・・・。
明らかな違い、愕然とするほどの違い。

失ってから、はじめてわかるものってあるんですね

たとえ偽りの世界でも、屍としか生きることが出来なかった世界でも、
彼女の笑顔は本物で、救われていた彼が居た。
それは真実。
偽りでも、あの時間は確かにあって・・・彼女の笑顔は優しくて・・・
あの時はそれが当たり前で、今はもう遠い場所。

”愛している”は違う、”好き”は曖昧。
でも、大切だったんだ・・・
失ってから初めて気が付く、君の存在は確かにこの胸に根付いていたと・・・。

涙もなく、お別れを・・・
言葉もなく、お別れを・・・
形もなく、お別れを・・・

それは、彼が背負った許されざる罪の代償。

今まで、ありがとう

愛しいかわからない、でも、大切な人・・・
俺は君を忘れない。


好きだったかもしれない、けど、もう知る術はなくその資格もない
彼は彼女のほとんどを奪った・・・だから、
彼女が失ったものを背負い生きる
それは罪滅ぼしでなく・・・罰でもなく・・・
彼女を大切に思う、一人の”彼”として
その傷を受けたいだけだから

さぁ、孤独に突き落とすなら、早く、速く・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP